レア物?

2017年10月16日 05:15

を見る機会がありました


先日の関東での大会サポートの
帰りにを待ていると、なんだか
ホームがざわつきだしました。

振り返ってみると・・


ドクター・イエロー

私もにおさめました


帰宅後、電車好きの長男坊に
動画をみせると、大興奮していました


そして、翌日は
嫁の実家から届いた荷物の中に

  と

  が

映画「関ヶ原」のブームもあってか
最近はいろいろな商品が出ている
ようです。

これまた歴史好きの長男坊は大喜び


今回は将棋大会で敗退し意気消沈で
帰ってきた長男坊でしたが、これらレア
物のおかげで、すっかり元気を取り戻して
いました。


陸上

2017年10月15日 16:06

の大会が目白押しの週末でした。

まずは ↓

母校のサポートで前日からお手伝いへ

数年ぶりの ↓

前回来た時もでしたが、
今回も
かなり肌寒い環境でした。

お手伝い後は他のOBの方々と

レース観戦
選手はそれぞれに頑張っていました

ゴール地点は関係者・観客で
あいかわらず凄い人だかり

大会の人気の高さを感じます。

結果は4位での予選通過

本戦までに今回感じた課題を
克服して、さらなるを期待
します。



その翌日は地元での大会

次男坊が出走です。

晴れ男2人のはずが・・

本日も


一緒に出場する友達とUPも行い
いざ本番


本格的な子達には太刀打ち
出来ませんでした

それもいい経験にして、坊主も
今回感じた課題を克服できるように
頑張ってほしいと思います。

2017年10月13日 09:51

先日、久々に時間が取れたので
      ↓へ

にいきました。

その前からの体調不良もあったので、
タイムがかかるか、登りきれないか
チョッと不安でしたが、何とか目標
よりいい感じでいけました。

同日長男坊は登山合宿へ
    ↓

けっこうに当たることが多いメンバーで
今回も日程変更のすえの登山。


出かけていくときはやはり
どうかと思いましたが、登山当日は
快晴

「メッチャきれいで感動した」

とのこと、

夜遅くの帰宅だったので、迎えに行ったら
「腹減りすぎて寝れん」
と言うので、登山の感想を聞きながら

二人で乾杯
(もちろんお茶とノンアルですよ)

こういったことができる日常が
嬉しいものですね

よなよな

2017年10月06日 21:59

出来事の多い週でした。


先日は「中秋の名月」でしたね。

などで楽しんだ方も多いのでは
ないでしょうか?

私は作業が長引き、いただけませんでした


その数日前には同級生に
誘われていた
    ↓


に顔を出してきました。

地元で開催するようになって数年ですが、
初回に行って以来、都合が合わずになかなか
行けてなかったので、久々に皆とあえて
良かったです。

翌朝からは

が控えていましたが、
ついつい長居してしまいました



でも、翌朝はしっかり予定通りに発表される
先生の送迎に行って来ました


車中でも先生の経験された症例についてなど
御教授いただき、ありがたかったです


随分と冷え込みが強くなり
東北、北海道では初冠雪もしたとか

カメムシも大量に見かけるので、
冬はが多そうですね。

お知らせ

2017年10月01日 15:21

朝・晩の冷え込みが急激に強くなったためか、
風邪を引いたり、喘息やアレルギーが
多く見られるように感じます。

寝冷えに注意し、首・肩回りが
固まらないように注意したいですね。


さて、10月の施術時間の予定がきまりましたので
掲載させていただきます。


今月も研修等により、施術時間等
変更の場合があると思います。
ご迷惑をお掛けいたしますが、
よろしくお願い致します。

変更のあった場合は随時掲載させていただきます。

10月予定

 
 7日 PM 休診
13日   休診
14日   休診
21日 PM休診
28日 PM休診

※その他 日曜・祝祭日 休診です
(1.8.9.15.22.29)



詳しくはお問い合わせ下さい



最近の記事