何かが起こる

2007年02月18日 12:36

特別研修会、
前回は行きだけでなく、帰り道の高速道路では自分の車がパンクしてしまい、路肩で雨の中を背後を車が通過する中、応急処置したりということがありました。
今回は朝食とっていると、「ガリッ」と異音が、、
パンに石でも入ってるのか?っと思い、吐き出してみると、なんと奥歯が、、
痛くも痒くもないんですが、、
歯茎にポカンと空いた穴だけが変な感じです。
スポンサーサイト

本日も研修会につき

2007年02月14日 13:08

院を休診させていただいております。

車で高速道路を移動中ですが、低気圧の影響か雨が凄いです。

ところで最近、地元に近い高速道路で大きな事故が多発してました。
不思議に思っていたのですが、今日走っていて何度か「危ない!」と感じるシーンがあり、起こる可能性の大きさをかなり感じました。

それは雨で視界不良にも関わらず、補助灯すら点けて無い車両が多く、そういった車両に限って斜線変更をウィンカーも出さずにしてました。
しかも、後ろの車両との距離をまったく無視した強引な動きで、、
「自分だけよければ、」では危険ですし、ダメですよね。

めでたい!!

2007年02月11日 19:48

20070211194959
今日は同業の友人(あかね接骨院院長)の結婚式でした。
神前ということで、「ウエディングケーキ」ならぬ「結びお餅」でした。
とても気の良いお二人ですので、これからはお二人で力を合わせ、院を今以上に盛り上げていかれることでしょう。


今日から

2007年02月04日 06:36

2ヶ月間に渡る特別研修会が始まります。
HPトップや「受付日記にあるとうり、」その為に休診日が多くなっています。
御迷惑をおかけしますが、この研修によりさらなる施術のレベルアップを計りたいと思っています。


最近の記事