花見気分

2009年04月06日 00:03

週末のも予報より早く上がり、本日は模様でしたので、
事務処理の合間を縫って「」を見にいきました。


20090406000335
昨日出張で移動中に咲ぐわいも確認しておきました。


昨日は駐車場が込み込みだったので心配していたのですが、
朝に所要で連絡した兄が会場近くに借りている駐車場を使わせてくれるということで、
安心して

20090406000327
嫁と息子はこの会場に来るのは今日が初めてでテンションです

20090406000319
屋台も沢山出ていました。
人の多さにびっくり


20090406000311
のトンネルを通抜けると部隊の車両が沢山並んでいました。
が通ったりと「働く自動車」をみて、息子のテンションも更に

なんで子供って「働く自動車」がすきなんでしょうね


20090406000301
帰りにもう一度トンネルをくぐり、芝生で遊び
たこ焼きを食べました。

その頃には深夜の高速で帰ってきた疲れも出て眠眠で
帰宅して事務仕事サボって子供とお昼ねタイム

サボった分だけ仕事が遅れ、終わってみればてこんな時間になっちゃいました


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://miyabisekkotsu.blog73.fc2.com/tb.php/104-50c25476
    この記事へのトラックバック


    最近の記事