限定品

2009年11月02日 01:08

らしいです。

20091102010758
先日の全日本駅伝のサポート時にいただきました。

なかなかマニアックなイイ出来の商品だと思います。

早速、飾っておきました。


駅伝自体は母校は5位という結果でした。

今回の駅伝は各校入り乱れで
全体的にはTVを見ていた方には
楽しめるレースだったようですが、
正直、ちょっとしたミスで大きく変わった
結果であったと思います。

あらためて駅伝の面白さ・難しさを感じました。

そういえば、昨日くらいから映画
「風が強く拭いている」
が公開されてます。

監督いわく「かなりお勧め」ということなので
今度時間を作って見に行こうと思います。

「駅伝好き」には必見らしいですよ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://miyabisekkotsu.blog73.fc2.com/tb.php/128-62c18a58
    この記事へのトラックバック


    最近の記事