明けましておめでとうございます

2010年01月01日 07:52

本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

昨日は例年どうり施術後に年明けギリギリまで
事務処理をしつつ、隙間を見ては正月用の飾りつけを
していました。
(紅白終了前までには終われました
20100101075255

(嫁の実家で毎年頂くしめ縄です)
20100101075253
患者様には干支のお手製ストラップを頂きました


そんなこんなで、事務処理中に「外が騒がしいなぁ」って
思っていたら

20100101075251

突風が吹いたようで洗濯物干しが破壊されていました


当然、洗濯物は、、、

よってダッシュでコインランドリーに行く羽目に、、




でも、今朝おきてみたら、
雪模様この

20100101075249
行っておいて良かったです


そんなの中、すぐ脇の神社にお参りに行くと

20100101075247
やはり例年より人が少なかった出ので
すぐにお参りできました




そして今からは、母校の手伝いで箱根に行ってきます。
の為の遅れ具合が気になりますが、
車中では当院の患者様も出場している
全日本実業団駅伝を観戦しながら行きたいと思っています。


機材のカバンについているのは

20100101075245
先日、懸賞で頂いた
「風が強く吹いている」劇中にも登場した
ニコちゃん先輩お手製の「針金人形」のお守りです



先日、選手のコンディションを見させていただいた感想としては
総合1~3位を獲れそうな感じに見受けました。

皆様も山梨学院の応援宜しくお願いします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://miyabisekkotsu.blog73.fc2.com/tb.php/135-dced609d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事