駅伝は

2010年01月09日 01:05

をご覧になられた方はご存知かと思いますが
我が母校は総合3位という結果になりました。

応援してくださった皆様、ありがとうございました。

今回の反省点を生かし、次回は総合1位になれるよう
選手はまた1年頑張ってくると思います。

私も少しでもその手伝いをして行こうと思います。


今回はETC割の為か、いつも以上にがおおく
20100109010459
人でもいつも以上のようで
「歩行者天国」でもないのに、
道路はこんな状況になっていました




往路終了後、選手の宿舎にて頂く
恒例の「お雑煮」です

20100109010457
とても美味しく、コレを食べないと
正月が来たって感じがしません。


今年は天候も良く、夕方の富士山も
綺麗でした。

20100109010455



こちらは応援部隊の宿舎での夕食です
20100109010453
食事を頂きながら
1日目の総評と、明日えの抱負が監督よりあります。

20100109010451
その後は夜な夜なノOB会
先輩方に楽しいお話を聞かせていただきました。


こちらも恒例(?)の先輩と日の出です

20100109010448
先輩は初出場時からずっと参加されており、
最近はいつも運転をしてくださっています。



レース後の報告会です

20100109010446

選手それぞれ、良くやったと思います。
お疲れ様でした。



今回は4年生が多かったので
次回はだいぶ顔ぶれが変わるかと思います。

20100109010444
OBの皆さんも応援お疲れ様でした。

次回もよろしくお願いします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://miyabisekkotsu.blog73.fc2.com/tb.php/137-53df29ed
    この記事へのトラックバック


    最近の記事