お伊勢詣で

2010年01月09日 08:12

毎年、箱根から帰りましたら、
すぐにお伊勢さんに詣でます。

今回は道路もそうでしたが、早朝にもかかわらず
いつも以上に混雑して感じました。

20100109081227

まだ日の出前ということで
鳥居の前でかなり行列が出来ていましたが、
新しくなった橋が見たくて並ばずに行きました。

20100109081225
ご祈祷と院の御札を受けて
正宮にお参りにいきました。


20100109081223
今回は階段での登り下りで
昨年の感覚より一つ上の感じが出たように思いました。


20100109081221
戻る頃には日も登りだし
とても綺麗な情景でした。


20100109081218
地下道の絵を写しつつ
朝食に何を買おうかと考えながら
財布を覗くと、、、

残り250円、、

早朝あわてて出発して、お金を忘れてきていました、、


気分はサザエさん
何も買わずにそそくさと帰りました(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://miyabisekkotsu.blog73.fc2.com/tb.php/138-44375917
    この記事へのトラックバック


    最近の記事