信じられませんでした。

2006年09月01日 11:35

もう、TVなどで報道されているように、学生時代の先輩が交通事故でお亡くなりになりました。

http://sports.nifty.com/cs/headline/details/ec-ym-20060831i217/1.htm

同期生から連絡は来ていたのですが、正直、信じられませんでした。
先輩とは高校生の頃に合宿に招待していただいた時に仲良くなり、入学後も気にかけていただいていました。
マッサージ中に留学生ランナーの先駆けとしての苦労話など、いろんなことを話してくださったり、母国の料理を振舞ってくださったりと、後輩に気を使ってくれる優しい先輩でした。
訃報報道の大きさに、改めて先輩の偉大さを感じずにはいられません。
早々に引退してしまった自分と違い、年齢等と戦いながら最後まで現役選手として頑張っておられたのに、真に残念です。
最後に一言
「先輩、お疲れ様でした」
ご冥福をお祈りします。




コメント

  1. e8e | URL | -

    Deepest Sympathy

    My deepest sympathy and condolence on the passing away of your senior and friend.
    ほんとに残念ですね。色付きの文字

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | URL | -

    コメントありがとうございます。
    皆さんの思いは天国の先輩に届くと思います

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyabisekkotsu.blog73.fc2.com/tb.php/14-2631c7ad
この記事へのトラックバック


最近の記事