お祭り

2010年04月19日 08:48

約1ヶ月ぶりのブログになり
すいませんです

また少しずつ今日までの過去の出来事も
書いていこうと思います。


まずはココ2日の出来事です。



一昨日より地区のお祭りがありました

本年度は組の役が当っているため、
お手伝いに嫁と交代しながら出ていました。


一日目の夜は花火がメインです

まずは子供達が配られた花火を
思い思いの場所で楽しみました




続いて青年団の奉納煙火です
手筒花火はいつ見ても迫力満点です




2日目は子供お神輿です

町内中ついて歩きましたが、かなりな距離で
うちの子供はバテバテの模様でした。


最後に餅投げがありましたが写真を撮り忘れました

とても激しく拾いあっていて、折り重なっての転倒などあり
見ていてハラハラしました




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://miyabisekkotsu.blog73.fc2.com/tb.php/147-3cf5bbf6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事