出来事

2010年08月29日 22:35


気がつけば8月ももう終わろうとしています

まるで夏休みの宿題の追い込みのように
久々にブログを更新です


8月は空いた時間に色々出来ました。

まずは1日に大阪の師匠の所へ花火を見に行きました
PLの花火は大学生の時にお世話になっていた時に
見て以来、○○年ぶりです
今回は家族・スッタフでお伺いさせていただき
とても楽しい時間をすごさせていただきました


そにて猛暑の日々

高校からの友人である患者さんのI氏に差し入れで頂いた
みんなが頬張っています


お盆休みは予想よりが混まなかったので
スムーズに両家に顔を出せました
驚きの「孫パワー」が猛威をふるました

ミニ水族館に連れて行ってもらったり


墓参りの花火をしに行く際に
提燈を持たせてもらったり


海に水浴びに行った時は、海の近くの患者様のお宅で
「ぶどう狩り」をさせていただいたり

息子は大満足の連休でした


また翌週は往診のついでに「地蔵盆」もみてきました


地域によってお参りにも違いがあるものですね


そしてスッタフの1日送れ誕生日祝いを兼ねて
隣町の豊橋でブームを起こそうとしている

「豊橋カレーうどん」を食べに行ってきました。
なかなか美味しかったです


そして本日
まだまだ続く猛暑をさけ
「県民の森」へ行ってみました
山間で過ごしやすく
息子は川遊びを堪能していました


この夏は遊びの中で、子供の成長をとても感じる事がおおく
自然の素晴らしさを改めて感じました



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://miyabisekkotsu.blog73.fc2.com/tb.php/153-c7b0074d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事