電車満載

2010年10月31日 23:08


今月は電車での遠出が多くありました

息子が電車にはまっているので、普段見れない電車を
カメラ・動画を取りました

まずは山梨へサポートに行き「ふじがわ号」を

甲府駅も改装されていて驚きました

翌週は出雲へ

500系のぞみ

レールスター

の2車輌は、特に息子のお気に入りで、
動画の再生を今でも楽しんでいます

出雲は市政100周年らしく、例年よりも人手が多く感じました

治療前に散歩に出た際は大社周辺の大渋滞に驚きました
さすが「パワースポット ブーム」といった感じ

わき見しながら歩いていたら、ランドマークを間違えて
道に迷ってしまい、とても焦りました

帰りの乗換え中に「100系こだま」を
いつもこの駅辺りで駅伝の結果を先輩に教えていただくのですが、
今回は目標に少し届かずに残念でした、、


そんな電車好きの息子は電車になりきり走るのが大好きで
育児サークルの運動会では走りまくっていました

しかも自分達の出番でない他学年の競技にまで紛れ込んで

来期は入園予定ですが、運動大好きなので楽しみです
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://miyabisekkotsu.blog73.fc2.com/tb.php/156-e9969c92
    この記事へのトラックバック


    最近の記事