だいぶ

2011年01月16日 22:53


日にちが過ぎてしまいましたが、、

駅伝は残念な結果に終わってしまいました



今回は沿道の人出がいつも以上にすごかったです

「山の神」とW大の対決に
興味をそそられた人がおおかったのではないかと思います

道路にはみ出るほどの人だかりとなっていました





山の上は夜からゆきもようでしたが、

日が出るころにはとても良い天気になり

前日には見れなかった富士山もしっかり見れました

高地では雪ですが、下は雪が少ないのか
富士山もいつもより雪がかかっていない感じがしました


選手たちの悔し涙が、チームを強くしていく糧となると信じて
応援していきたいと思います
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://miyabisekkotsu.blog73.fc2.com/tb.php/164-694ed323
    この記事へのトラックバック


    最近の記事