建国記念日は

2011年02月13日 07:39

このところ研修で平日休診をさせていただいたので
午後のみですが施術を行いました。


朝からあいにくの模様でしたので
午前中は近所の児童館に子供を連れて行ってきました。

外では元気にを作る子供や

そりに乗っている子供がいました


うちの子は少し風邪気味なので
室内遊びしました

長男は電車の運転体験ゲーム?をしたり

クッションを積んでは
崩しながら「がぉ~」と怪獣のまねをしたり

次男は

クッションの上で転げまわったり

なぜかロッカーの開け閉めをしては喜んでいました。

しまいには

外に出たいのか
扉でもないガラスのところから出ようとして
挟まって怒っていました


午前中しっかり充電できたので、
午後の施術の活力になりました
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://miyabisekkotsu.blog73.fc2.com/tb.php/171-e3789a85
    この記事へのトラックバック


    最近の記事