私の第一歩

2011年03月14日 15:50

金曜日に東北地方で大変な地震がおきてしまいました。

沢山の方が亡くなったり行方不明となり

今も悲しみや心配で眠れぬ日々を過ごしていらっしゃる方が大勢みえると思います。

そんな方々のために自分に何ができるのか・・・

一つ一つの個の力は小さいですが みんながまとまれば大きな力になります。

とりあえずの第一歩として 募金してみました。

第二歩、第三歩は被災された方が少し落ち着いて

日常を取り戻すために必要なこと、モノで

応援できたらいいなと思います。


最後になりましたが、被災された地域の方々には心よりお見舞い申し上げ

一日も早く身も心もお元気になられることをお祈りしています。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://miyabisekkotsu.blog73.fc2.com/tb.php/176-f60c267c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事