三連休

2011年03月22日 17:11

花粉が今年は去年の10倍ってことですが、
みなさんは大丈夫ですか
私は、3日前位から急にひどくなり鼻声状態です


さて、、三連休ってことでしたがみなさんは有意義に過ごせましたか


私は、土日は、勉強会で大阪に行ってたんですが、
三連休の初日ってこともあって、高速が大渋滞でした

いつも約3時間くらいで行ける大阪もこの日は、約5時間ほどかかりました
おかけで大遅刻で、この日講義でしゃべらないといけなかった院長も大焦りでした
私は、車の助手席で爆睡でしたが・・・。



そして昨日21日は、大阪城ホールで上地雄輔の
ライブがあるはずだったのですが、延期になってしまいました
それで、気分はでしたが気分を変えるために、夜親と一緒に
上地雄輔主演の映画「漫才ギャング」を見に行きました

お笑いでもあまり笑うことのない私でも、漫才ギャングでは爆笑しました
笑いあり、感動ありでとても良い映画なのでみなさん是非見て下さい
私もまた、見たいと思います
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://miyabisekkotsu.blog73.fc2.com/tb.php/178-c794eee7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事