春らしく

2011年04月03日 19:29

なってきましたね

先月は受験等でが咲いた患者様の報告を
たくさん聞いていましたが、
家の近所の本物の桜もボチボチ咲き始めたようです。



昨日の夕方、その桜を見に散歩に行ってみましたが、

今年は提灯点灯がなくなったためか
人出はまばらでした。
満開になったらまた見に行こうと思います。



いろんな人の新生活も始まった4月最初の日曜日


うちも週明けから子供の保育園が始まり、
あまり一緒に過ごせなくなるので
急きょ子どもの好きな電車を見に行くことに

先月開業したばかりの
「リニア・列車館」へ


春休み最後の日曜ということもあってか
超満員


列車の周りも

食堂として展示してある車両も
人・人・人

ちょっと人酔いしちゃいました


そんな中、息子は

運よく抽選に当たり「運転士シュミレーター」を
操作でき、大満足のようでした



その後は

まだタイヤを履いたままだったので

実家に行って履き替えてきました。

ラジオを聴きながらやっていたためか
なんだかいつも以上に手間取って
予定時間をかなりオーバーしてしまい
自分的にはちょっとでしたが
子供たちはバーちゃんや犬と長めに遊べて
遊び疲れたのか家に帰ると速攻で
いつもよりも良い寝つきでした。


来週からは初めての登園
期待と不安が入り混じっていますが
元気に楽しく過ごしてほしいものです

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://miyabisekkotsu.blog73.fc2.com/tb.php/180-fcb649f2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事