新生活

2011年04月13日 17:44

新入園、新入学 また進級されました皆さん

おめでとうございます。

新しい生活が始まり おおよそ一週間が過ぎようとしていますが

新しい生活には慣れてきましたか?

「泣き泣きで登園してる」なーんてお話を聞くと

遠い昔の、我が息子のかわいかった頃を思い出し

ほのぼのとした気持ちになります。

【今は反抗期真っ最中の愛しの小坊主ですが・・・】

新しい環境にとけこみ たくさん友達を作って

笑顔で毎日を過ごせたら いいですね。


春らしく日中はポカポカ陽気の日が多くなってきましたが

まだまだ朝晩冷える日もあり 気温の変化の大きい時期でもあります。

カゼや寝違えなど体調管理には気をつけてくださいね。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://miyabisekkotsu.blog73.fc2.com/tb.php/181-c77645d8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事