サクラ

2011年04月18日 17:07


先日、日曜日に桜を見に行ってきました

誰と一緒に行ったのか


それは・・・





まず新城の桜ぶち公園に行って次に、豊川の桜トンネル行きました
散歩をしながらクレープ食べて帰りました

行くのが遅くなったため、ほぼ桜も散っていました
もっと早く行けば良かったと、少し後悔しておりますが
忙しかったんですよ


胃腸風邪になったりとか・・・

風邪なのか、花粉なのか分からなくなっていますが、
みなさんも気を付けて下さいね
まだ季節外れのインフルエンザが流行っているみたいで、
私のいとこもインフルエンザでダウンしています。

なので、うつらないようにしっかり手洗い、うがいをいていきたいと思います



桜とはまったく関係のないことなのですが、
実は、今日上地雄輔の誕生日なんですよ
2日後は、甥っ子2号の誕生日です
あと2日早く産まれてきてくれれば・・・
っと思っている叔母さんでした。笑


ちなみに、桜を一緒に見に行ったのは甥っ子1号です
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://miyabisekkotsu.blog73.fc2.com/tb.php/182-90ec7559
    この記事へのトラックバック


    最近の記事