視察?

2011年04月30日 07:56

昨年は町内の役が当たっていましたが、今年は夫婦そろって、
長男関係・次男関係・仕事関係で役が回ってきて、
まさに「当たり年」っていうくらい
所要が組み込まれました


そこで一つの会場確保の視察(?)をかねて
海岸方向にある公園を見に行ってきました



公園付近にはスポーツ関係の所要で何度も行ったことがあったのですが、
まさか、その敷地内の一部(近所?)にこんな良い公園があったとわ


遊具も充実しており、ためしに遊ばせた子供はテンション
予定していたを過ぎても帰りたがらず、駆け回っていました


おかげで帰りのはずっと


他の候補地も見には行ってみたのですが、
其処々でいろいろ考える点があり勉強になりました
ここは目も届きやすいし、安心して使用できそうです

良い場所が見つかって良かったです
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://miyabisekkotsu.blog73.fc2.com/tb.php/185-2c97a3c9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事