GW

2011年05月02日 22:10

ゴールデンウィークも半ばをむかえ みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

私は旅行の計画もなく 息子の野球中心の 地味~な ゴールデンな ウィークを過ごしております

そんな地味な中にも 飲み会のお誘いがありまして・・・・

今はやりの「女子会」です

気の合う仲間と「あーでもない」「こーでもない」と盛り上がり・・・

(話の内容はちょっとここには書けませんが・・・・フフ・・・・・)

そして 久しぶりに しっかり飲んでしまいました

やっぱり「芋」は いいですね。


初めてのお店でしたが 料理もおいしく みんなで楽しく盛り上がれたし

また行ってみたいお店でした




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://miyabisekkotsu.blog73.fc2.com/tb.php/186-c1ee77bc
    この記事へのトラックバック


    最近の記事