母の日

2011年05月09日 20:36


G・Wは有意義に過ごせましたか
私は、家族で旅行に行くこともなくのんびーりっとしたG・Wでした
(あるスタッフは、前のブログでも書いていましたが、その後もお酒を飲み続けていたそうです

私が唯一G・Wに出かけた場所が・・・



東京のNHKホールなんです
あの、紅白歌合戦が行われている場所で遊助(上地雄輔)の
ライブがあったので行ってきました
席も近くて、とても楽しかったです



さて、5月8日は・・・



母の日でしたね

母の日ってことで、いつもお世話になっているお母さんに
感謝の気持ちを込めてプレゼントをしました
ご飯を食べに行き、ご馳走をすることが去年からの
姉妹揃ってのプレゼントなのです



そして、母の日が終わりましたが来週はお母さんの誕生日です
なので1週間早いですが、サプライズでずっと欲しがっていたETCを
喜んでもらえたので、サプライズは成功ですかね


そんな感じでとても良い日になりました
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://miyabisekkotsu.blog73.fc2.com/tb.php/187-4a957a48
    この記事へのトラックバック


    最近の記事