サポートで伝説!?

2011年06月20日 19:32

先週の日曜日に、近畿インターハイサポートに参加するため
前日、仕事が終わってから近畿のとある先生の家にお泊り(同性ですよ・・・
決して異性ではありません。残念ながら・・・)してきました

だったため、どこか行くわけでもなくお家で家族の方達と
ワイワイとしゃべっていました
弟くん達と仮面ライダーの話をしたり・・・
みんなでなぜか筋トレなどをしたりと・・・

そして寝る前は、某先生と語り合いました
とてもビックリしたことが
まさに伝説です
それは・・・



サポートでのやらかし事件・・・
会場から10分ほどで行けるコンビニをなんと1時間かけて行ったとか
聞けば、ま反対のコンビニに行ってたそうで
私も日曜日に、某先生が行く予定だった噂のコンビニに行きましたが
どうやったら逆方向に進むのかすごい不思議でした
多分あまりにも見慣れない都会すぎて、彼女の目には違ってみえたのでは・・・

こんな感じで、とても楽しい一日になりました
某先生、御家族のみなさんありがとうございました

そして日曜日は先ほどお話した、インターハイサポートに行った来ました
天候は曇りでした。
特に大きなけが人もなく、無事に終わったと思います。
サポートに行くことは、とても勉強になります。
次回もまた、サポートに参加したいと思います。
サポートに行かれた先生方、お疲れ様でした
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://miyabisekkotsu.blog73.fc2.com/tb.php/194-b21f9627
    この記事へのトラックバック


    最近の記事