連休は

2011年07月20日 10:30

台風が来ている中の3連休はどうお過ごしでしたか
私の休日はあいかわらずちびちゃん’Sと一緒でした

土曜日は豊橋で祇園祭の花火を見るため、お母さんの知り合いの家
大人数だったためお母さん方のプチ同窓会&孫大集合状態で
花火はもちろんきれいだったのですが、
ちびっこの相手でいつもの倍以上体力がなくなりました

その日の夜は、ちびちゃん’Sが我が家お泊り
ちびっこ2号くんは初のお泊りでした
前回お正月に泊まる予定だったのですが、寝る直前に
「ママがいいー」っと泣き出し、そこから2号くんは
ずっとお泊り禁止令が出ていたんです
私の親から・・・ちびちゃん’Sにとっては、ばぁばぁから・・・
ですが今回は、遊び疲れたのか泣く暇もなく寝てくれました

日曜日の朝も泣くことなく、1号くんとDVD見て暴れて私に怒られていました

月曜日は、お姉ちゃん夫婦たちと久々に昔の家に近くの川?に行き
〝とっとぽい〟(コイにエサやり)に
私たち姉妹が小さいころから親に〝とっとぽい〟と聞かされていたので
コイにエサやり=とっとぽいとなっています
そしてそのあとは、名古屋にご飯食べに
学生時代にバイトしていた居酒屋です
前から行く予定をしていたのですがなかなか予定が合わずでやっと月曜日に行けました
そして帰りなぜか真ん中の姉のところに行き、少し会って帰りました
っとこんな3連休でした



そして、そして
日本代表なでしこじゃぱんワールドカップ優勝しましたね
リアルタイムでは見れませんでしたが・・・すごいですね

この勢いに乗って?私のいとこくんも高校野球の県大会を勝ち進んでもらいたいですね
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://miyabisekkotsu.blog73.fc2.com/tb.php/199-75b74b87
    この記事へのトラックバック


    最近の記事