激ヤセ計画

2011年08月03日 20:49

やっとセミが鳴き、夏になったて感じですが夏バテや熱中症にはなっていませんか


私は、夏にもなりそろそろお腹などがやばいと今更ですが
感じてきたので、痩せようかなと思いました
偶然友達も「痩せたい」とのことだったので、友達と何をするのが良いか考えてみたところ・・・




カラオケで激やせ!?


ここ最近友達?と新しく出来たカラオケ屋に行き続けています
歌い終わった後に、カロリーが出るんでそれをメモして合計を出したりと・・・

でも、まぁ・・・


だめですね
毎日行けるわけでもないし・・・楽しく楽をしたらだめですね
最終的には、遊びや、楽しんで激やせどころではないです。笑’

こないだは、某番組の「か○れま10」をマネしてカラオケで「90点出るまでか○れま10」をして
遊びになってました・・・
その日結局90点出なくて87点で帰りましだが
だめやんかって声が聞こえてきそうですが、かなり大変ですよ
でも、次は90点出るよう頑張ります

そして結果は・・・

カラオケで激やせ計画は失敗でした


激やせはできなかったので、会った時に痩せてなくても、みなさんそこはあえて
突っ込まないようお願いします。見て見ぬふりを・・・

いつかは「やせたねー」っと言ってもらえる日があることを信じて頑張ります

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://miyabisekkotsu.blog73.fc2.com/tb.php/202-66737fac
    この記事へのトラックバック


    最近の記事