新人さん?

2011年08月09日 21:54

今年も8月1日、3日、5日と中学2年生による職場体験学習があり、
当院にも2名の方が体験に来れられました




スタッフが患者役になり足関節のテーピングを巻きました
初めての体験だったそうです




親御さんが患者さんで来られたので、お父さんに協力していただき
息子さんに電気かけを体験していただきました
息子さんはとても緊張していた模様です




最終日は、打ち上げです
みんなで最後スイカを食べました
外で食べるスイカは、また一段とおいしかったです

3日間学校へ行くよりも朝早くからで
大変だったと思います。
お疲れ様でした






そして本日は


近くの神社で盆踊りがあり、その帰りに患者さんとそのお友達が
浴衣を着たので見せに来てくれました
とてもお疲れな様子ですが、カメラを向けると「ニコ」っとしてくれました
とても似合ってますね

若いって素晴らしいですー
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://miyabisekkotsu.blog73.fc2.com/tb.php/203-3d589185
    この記事へのトラックバック


    最近の記事