密会

2011年08月22日 22:31


明日からマッチ棒と一泊二日の旅へ
といっても神奈川のおばの家に遊びに行くだけなのですが、
別に″ガリガリ君〟でつったわけではないですよ


私のいとこに赤ちゃんが産まれまして、その赤ちゃんに会いに
行こうっていうのが目的です
ダンナちゃんは仕事があるし・・・
マッチ棒は絶対に来ないと思い、誘ってません
一人旅のつもりで新幹線の切符なぞを用意していたら
「えー。おれも行くおかあだけ行くなんてズルいじゃん」だって。

ちょっとした気まぐれだとは思いますが多分横浜、豚まんが食べたくなったのでしょう・・・
ひょんなことから持ち上がったマッチ棒との二人旅



盛り上がるかどうかはわかりませんが、ケンカ別れして
別々に帰ってくるなんてことのないように気を付けます

また金曜日にご報告したいと思いますので
今日はこの辺りで・・・


いってきまーす


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://miyabisekkotsu.blog73.fc2.com/tb.php/205-2123c672
    この記事へのトラックバック


    最近の記事