報告

2011年08月26日 12:50

行ってきましたョ マッチ棒と叔母の所へ

赤ちゃん かわいかったぁぁぁぁ

この間産まれたと思っていたのに すでに1歳と3か月

もう赤ちゃんではないですね

人見知りの時期だからと いとこはフォローしてくれましたが

全く 寄ってこない 抱っこもさせてくれない

ガーンとなって 少しへコんでいました

でもそんな事でへコんでいるヒマはないと 自分を奮い立たせ

あの手、この手でちょっかいを出し 歌を歌ったり 踊ったり・・・・

その甲斐あってか 夕食時には いとこの膝に自分はおさまり

その隣りに私に座れという「ちこーよれ」状態にまではなりました

その後いとこと私と赤ちゃんの3人でお風呂へ入り

そろそろ叔母の家へ帰る時間が近づいてきました

そして な・ん・と 私たちが帰り支度をして 玄関から出ようとした時
「わぁーん」
と泣き声が・・・

私に帰っちゃダメと 泣いたんですね

私は心の中で ガッツポーズをとり

「こづかい あげて良かった」と思ったのでした


その間マッチ棒はというと 赤ちゃんより 

そこんちのトイプードルの「ココア」に夢中で

めちゃめちゃ なつかれておりました



新幹線に乗り遅れる事も 大きなケンカもなかったですが

ハプニングといえば 行きの新幹線の中で 馬の雑誌に夢中になっていたマッチ棒が

に気を取られて朝食用にと買った駅弁をひっくり返して

朝食ヌキになった事でしょうか?


今回は横浜には行けず 豚まんは食べられませんでした

マッチ棒にとって 残念な旅となってしまったようです
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://miyabisekkotsu.blog73.fc2.com/tb.php/206-4e6fdf33
    この記事へのトラックバック


    最近の記事