今週も?

2011年09月12日 11:21

今週も勉強会で 大阪に行ってきました

T先生とわたくしAの(ニセ姉妹? or ニセ親子?)二人旅
院長先生がいないのは何かと心細いですが
そこは女子二人の○○パワーでカバーして

勉強会では沢山の先生方に刺激をいただき モチベーション アゲアゲで帰ってまいりました


勉強会後の昼食は またまた 行って来ました、 先々週行った「うどん屋」さんへ
それにしても大繁盛ですねぇ、 先々週行った時より さらに長いお客さんの列
皆さん 暑い中 待ってるんですよ
もちろん 私たちも待ちましたけど 何か

駐車場に車を入れてから 私の口にうどんが入るまで 約1時間
でも 待った甲斐はありました

今回は  前回の「鶏天山かけ醤油うどん」に 醤油で甘辛く煮てある黒毛和牛
       トッピングしてある「スタミナ醤油うどん」
       前回よりボリュームアップしてましたが 今回も 完食
       おいしすぎて 残せません



T先生は  「釜めんたいカルボ」
        期間限定 と めんたい に惹かれたそうです
        たまごとチーズで前半おいしくいただき
        後半「くどいかな?」と感じたら 別添えのダシを入れて さっぱり味に変身
        最初から最後まで おいしくいただけたそうです




こんな感じで 日々 ボリュームアップしているように見える 私達ですが
プロジェクトはスタートしてますから
年末までには ぬいぐるみを一枚は 脱いじゃってると 思いますよぉぉ


多分・・・


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://miyabisekkotsu.blog73.fc2.com/tb.php/211-c947892a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事