文化祭

2011年09月21日 10:00

おはようございます


ここ最近「チームD」を抜けようとしているT氏です
痩せるため日々頑張っているんですが、中々痩せれません・・・

これでも高校生までバリバリにバスケをやっていたんですけどね
あの頃みたいに、動け!!って言われても絶対に無理です動けません




さて・・・

最近台風の影響なのか雨ばかりですね
連休で休みでもあっても雨だと外に出たくなくなりますね

そんな中、19日の月曜日午前中天気が良かったので
いとこが通っている高校で文化祭があったのでちびちゃん1号、2号を連れて行って来ました
自分が通っていた学校以外の文化祭に行くのは
初めてだったのでなんか緊張しました

私立とは違い、模擬店が少なく感じましたがちびちゃん’Sは
カキ氷、うどん、ポテトにフランクを食べご機嫌でした

最近外に遊びに連れてってなかったので、ちびちゃん’Sも楽しめたと思います

10月に入れば、私が通っていた高校の文化祭なので
ちびちゃん1号を連れて行きたいと思います
2号くんは、お留守番で・・・
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://miyabisekkotsu.blog73.fc2.com/tb.php/213-96365028
    この記事へのトラックバック


    最近の記事