爪のアカ??

2011年10月04日 09:36

10月2日に地区の運動会がありました
小・中学生は地域ふれあい活動ということで、日曜日にも関わらず全員参加です
(ちなみに学校行事ではないので代休はないです)

マッチ棒はというと、久しぶりに会った友達のお母様方にまたしてもいじられ
中学校の成長の早さを驚かれていました


この週末は、文化祭や体育祭があり月曜日が代休でお休みしている
学生さんは多いんじゃないですかね

昨日のお昼前そんな学生さんが当院に見えました

彼(N君)は高校1年生でかなり真剣に野球を頑張っておられます
ハードな練習を日々積み重ね自主練もかかさない

そんな彼に、昨日は学校なし、部活なしの丸一日の休み
神様からのプレゼントのような一日がやってきました
注)私が勝手に解釈していますが・・・

私だったら、一日寝ていますね絶対。
なのに彼は朝からトレーニングをかねて近くの山へ登山に行き
夜は夜で自主練をするそうです。

なんとすばらしい野球少年
その情熱

ダラダラゲームしているマッチ棒に彼の爪のアカをせんじて飲ませたい
手の爪ではもったいないので、まず初めは足の爪からもらえないでしょうか
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://miyabisekkotsu.blog73.fc2.com/tb.php/215-e92db276
    この記事へのトラックバック


    最近の記事