遊SJ

2011年10月12日 12:49

10月1日の夜から2日にかけてU◯Jに行って来ました
2ヵ月前からこの日を楽しみにしていたんです
ある人にあうために・・・


途中SAで仮眠をとったり、道を間違え迷子になったりと・・・
ハプニングもありながら朝7時に目的地に到着し、朝7時にもかかわらずものすごい人
そこにいた全員が私と同じ目的そして黄色い服

会場で3時間ほどまち、ある人物が登場しました
遊助こと上地雄輔さんです
そーなんです。

ある人とは上地さんなんです
10月2日はU◯Jで上地さんのイベントがあり、約2万人でギネスに挑戦し
見事認定されました絆をテーマに約2万人の人でタオルを結び一本の線を作りました
簡単に見えて以外に大変でした
1時間ほどかかりましたよ
でも達成感はすごかったです
イベントが終わった後は7、8年ぶりにU◯Jで遊びました
でも日曜だっただけにすごい人で、どのアトラクションも100分待ち以上で・・・
乗れたのは2つくらいでした

でもパレードで・・・       






ベッキーです
小さいし、すごくかわいかったですよ

夜はゾンビが100体も・・・
お店の定員さんだったり、ダンスしていたり
楽しかったんですが突然現れたり、ローラ◯ケートで追いかけられると
めっちゃ怖いです
そんな感じで、とても楽しかったですよ
1週間前に戻りたいくらいです

次回は彼氏と行きたいですね
彼氏はまだいませんが・・・
今回行った相手は・・・。
ヒミツ


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://miyabisekkotsu.blog73.fc2.com/tb.php/216-adbd42dd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事