えっ?整形?

2011年10月19日 21:16

キャ~ ついに顔にメスを入れてしまいました

まぶたをパッチリ二重にして 鼻筋を通して・・・・



って そっちではありません


「ものもらい」 またの名を 「麦粒腫」というそうですが

今朝 起きたら左目が開かないっ

とっさに 寝ている間にマッチ棒が いたずらでセロハンテープでも

貼ったのかと思っちゃいました

(無実のあなたを疑ってゴメンね。)

その位 ガッチリ開かなくなっておりまして 正直何が起こったのか

わからず少々恐くなりました

早速 午前中 眼科さんへ

問診票を記入し 視力検査などいろいろな検査を受け

いざ診察へ

そこで 「ものもらい」 と診断され 切って ウミを出すことに・・・

親からもらったこの顔に産まれて初めて メスを入れることになりました

パッチリ二重は関係ありませんでしたが

やっぱり メスを入れるなんて 治療のためとはいえ

「恐怖」 の二文字

一応 麻酔の目薬をしてくれたみたいですが

痛いのなんの おまけに先生が ウミを出すためにギューっとしぼったりして

大人のクセにと言われそうですが ポロポロ涙を流していました

まぁ 今のところ これ以上顔にメスを 入れる予定はないですけど

何か?? 
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://miyabisekkotsu.blog73.fc2.com/tb.php/217-9f95bc91
    この記事へのトラックバック


    最近の記事