約束の・・・

2011年10月24日 11:59


週末はまた行って来ましたよ

お姉ちゃん家に・・・

でもちびちゃん’Sは、真ん中のお姉ちゃんに連れられ
昨日からT◯L(夢の国へ)・・・
ズルい・・・


なので、夜ちびちゃん’Sがいなかったので高校生のいとこを連れて
焼き肉を食べに行って来ました
(お姉ちゃん夫婦も・・・)

野球の試合で勝ったらおごる約束を夏ぐらいにしていたので

そしてやっとお互いの予定が合ったので行って来ました

もちろん食べ放題のお店ですけどね
食べ盛りの野球少年に普通に食べさせたらすごいことになってしまうので食べ放題で
元をとるくらい食べてもらいました

一番ビックリしたのが、ご飯を頼むといってまずビビンバ・・・
そしてご飯の中・・・
最後にビビンバの小・・・
どんだけご飯好きなの?って感じで

もちろんお肉もたくさん食べましたよ



その後はカラオケ
もちろんカラオケと言えば・・・??

ダイエット・・・

ではなく採点してきました
やっぱり90点出ないと思いきや義理兄と野球少年が91点を
またもやビックリです

私は・・・
まぁまぁですよ笑


ちびちゃん’Sがいなかったので、ご飯もゆっくりと
カラオケも楽しく歌えましたよ


野球少年くん・・・
これで約束も守ったし満足ですよね??
(えっっ。後2回残っているよ(少年))
っと聞こえてきそうですが・・・笑
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://miyabisekkotsu.blog73.fc2.com/tb.php/218-79323d8f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事