久しぶりの・・・

2011年11月07日 20:53


ちびちゃん’Sが旅行に行っていたため久々のちびちゃん’Sがいない
ゆっくりとした週末を過ごしました

なので、昨日身体を動かしに母校へ

体育館がさらにキレイに
バスケ専用のコートみたいでした

後輩たちと一緒に練習やらゲームやらしたのですが・・・
動けません・・・

2.3年動かなかっただけなのに・・・
今更ですが本気でヤバいと感じました

でも、パスカットやシュートは決めましたよ
しかも3Pを
シュート率は落ちていないと思いきやゴール下のシュートを
外してました・・・笑

おばあちゃん先生がいなかったのは残念ですが
また行けるときは行って身体を動かそうと思います

翌日の筋肉痛を覚悟で
でも、翌日に筋肉痛が出るってことはまだまだ若いってことなんで

動けないのはしょうがないです
「チームD]の一員なんで
でも1月までには「チームD」を抜けますよ
必ず
多分・・・
きっと・・・

みなさん見てて下さいね
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://miyabisekkotsu.blog73.fc2.com/tb.php/223-e77ccd61
    この記事へのトラックバック


    最近の記事