まさかの・・・

2011年11月16日 11:45


先週末は月に1度の大阪で勉強会でした



奈良の某先生と前日に計画したことが・・・

それは・・・







わかりますか?
実は下半身デ・・・
ではなく下半身オソロなんです
ワンP-スのジャージにワンP-スの靴下
はい。下半身をワンP-スで揃えてみたんですよ
オソロでそしてお互いの体系まで似てきてしまい・・・
双子みたいでした
ちなみに私が姉ですが・・・

でもさすがにヤバいですね。。。この体系(D)はお互いにどうにかしないと・・・
エクササイズをしていると昔できたことができなくなっていて
自分自身ビックリしました


あっ!!話戻りますが、写真では写っていないのですが
実は靴の色までオソロだったんですよ
靴までのことは、話していなかったのに会ってビックリ
やっぱ双子はつながってるんですね


もしかしたらどこかでオソロいになっているDがいたら
私たちかもしれませんので是非探してみてください
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://miyabisekkotsu.blog73.fc2.com/tb.php/224-fc2bbf5e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事