ブレイク寸前!?

2011年12月01日 21:14

夏頃から 我が息子マッチ棒が パソコンの前に私を

座らせ、これを見よとばかりに You Tubeの動画を流すようになりました

4人組のビジュアル系のバンドで 「うるさいなぁ」と思いながらも

どこか昭和のにおいがする(古くさいという意味ではないです)感じで

「まあ、これならマッチ棒に付き合って見ててもいいか」と思っていました

ところが、 最近ちょくちょく TVで見るようになって・・・

MCの人にイジられる感じがおもしろくて ファンも増えているようです

ご存じですかねぇ?『ゴールデンボンバー』という

ビジュアル系エアーバンドですエアーバンドというだけあって

楽器の演奏は演奏しているふり ノッてくると ギターもベースも踊り出し

バームクーヘンの一本早食いをしたり シャンプーしちゃったり・・・

・・・のわりに曲はいいじゃんって感じです

もしよかったら You Tubeの方で検索してみて下さい

ちなみに前曲は「女々しくて」で 最近出た新曲は「酔わせてモヒート」です

マッチ棒は歌も振りも完コピーで 突然歌い踊り出したりしています

いつかこっそりビデオに撮ってYou Tubeにアップしてやろうと

機会をうかがう母なのでした



最近の記事