イルミネーション

2011年12月08日 08:56

早いものでもう12月ですね
あっとゆうまの1年でした
今まで、まだ◯月だーって気分だったのにいつのまにか「まだ」
が「もう」に変わっていました

12月といえば、イルミネーション、クリスマス、忘年会ですね


夜車で走っていると、よくイルミネーションをしている家
見つけるんですがすごいですよね
キレイだし、よく考えるなーっと思います

ある家庭では去年は、アンパンマン、今年はNHKでやっているコッシーでした
コッシーしっていますか
イスの町のコッシーを
きっとわかるのは小さい子供さんがいる家庭の方だけだと・・
きっと普通の20代は知らないと思います。笑
(友達にも言われたので・・・)

コッシーのイルミネーションを見たちびちゃん’S1号の言葉

「サンタさんにねー あのキラキラ(イルミネーション)もらうのー
と姉「・・・」
「絶対に無理
「ブレーカ飛ぶし付けるところないから

一瞬にしてちびちゃん’S1号のサンタさんへのお願い事はなくなりました。笑


話がそれましたが、イルミネーションを見ていると
「いつか、彼氏とイルミネーションを見に行きたいね」っと
彼氏のいない友達とドライブをしながら切なく語っていました

まあ今は今で楽しいですけどね
でも来年こそは・・・
スポンサーサイト



最近の記事