忘年会

2011年12月16日 17:49

いよいよ 2011年も 残りわずかとなってきました

そして 今 まさに 忘年会の キ セ ツ


この間の日曜日 勉強会の後に 私たちも参加してきました

現場は 某焼き肉屋さん

総勢約50名 (そのうち女子は7名)

乾杯のビールで 一気にテンションは高まり・・・

(この会は 徐々に盛り上がっていくというより 

一瞬にしてMAXに達する傾向あり)


私は生まれて初めて『マッコリ』を飲みました

もっと甘ったるいイメージがあったのですが 

スッキリした口当たりで 結構飲めちゃいますね

しかーし とても強いお酒なので 

私のような初心者()には 飲み過ぎ注意ですね

ちなみに 『マッコリ』は ツボ に入って 出てきたのですが

私がこのツボを持つと  

クマのプーさんが ツボに手を突っ込んで はちみつを食べてる姿に見えて

仕方なかったそうです  (by 院長先生)



なんだ かんだ 言って

大いに食べ 大いに飲んだ 忘年会なのでした。

スポンサーサイト



最近の記事