ドーム

2011年12月22日 22:16

日曜日に仕事で出ている先輩2人を差し置いて3週間ぶりの東京
そして、東京ドームに友達と3人で行って来ました
もちろんコンサートに

でも今回は上地雄輔ではなくジャニーズなんです

その名は・・・




関ジャニ∞です

MステSPライブで生で見たことはありますが関ジャニのコンサート
行くのは初なんです<


実はずっと行きたかったんですよ。
以外にもジャニオタってやつですよ。笑


コンサートは・・・


すごい楽しかったですよ席も近かったので近くで見れました
っがバックネットが邪魔ででしたあれがなければ
って感じでしたね。

ライブってだいたい3時間なんですけど日曜日は3時間半も
アンコールがトリプルまであったからなんです
初めてのエイト魂で初めてのトリプルアンコールしましたよ

みんなジャニーズのコンサートに1回行くとはまるって
言うんですが、あれははまりますよ

盛り上がりがすごいです


声の出し過ぎで若干のどが痛いですがまた行きたいですね
スポンサーサイト



最近の記事