新年

2014年01月06日 21:02

新年明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します。

院も今日から再開となりました

そして、久しぶりに書きました

みなさんお久しぶりです(笑)

年も変わりましたので、これから少しずつでも頑張って書いていこうと思います

さて、みなさんお正月はいかがでしたか?

ゆっくり休めたでしょうか?

私はというと、去年は淋しく一人で家での年越しだったのですが

今回は、女子会を友達の家でしていました(笑)

3人でのはずが、1名予定より1時間程遅刻したので

2人でカウントダウンをして盛り上がりました

紅白でAKBを見て、コンビニにそばを買いにダッシュし、

ジャニーズカウントダウンをみながらゴロゴロと。。。

オールは年のせいか、もうできません(笑)

とても充実した!?年越しでした

この1年は、怪我なく健康な年にしていきたいと思いますので

みなさんも良い1年をお過ごしください
スポンサーサイト



最近の記事