初めての・・・

2014年03月01日 10:54

この間最近流行りの街コン的なのに友達と初めて潜入してきました
男・女合わせて30人位いました
いつも飲み会をしても、多くて7人とかだったのですがこんな大人数では
初めての経験だったので少し緊張しました
しかし、ここまで多いと顔と名前が一致しないし、中にはまったく話さなかった人もいます(笑)
でも、楽しかったですよ

いい出会いは・・・



ありましたよ
2人もいました
21歳なのですが、めっちゃかわいいんです
妹にしたいくらい


えっ(笑)
女の子ですよ
けしてそっち系ではないですよ(笑)唯一女の子で一番仲良くなった子達でした


月末にも、その子達と潜入予定です
多分・・・(笑)


次は何をGETしてくるかはお楽しみに
スポンサーサイト



最近の記事