3月になりました

2014年03月01日 12:22

いやぁ~ソチオリンピックは興奮と感動の嵐でした
17歳の角野くんの入賞から始まり、真央ちゃんの涙で終わった最高のオリンピックでしたね

そんなオリンピックが終わったかと思えば、もう3月です。2014年もあっという間に過ぎていきそうな・・・

3月といえば、30日に豊橋ハーフマラソンに出場しますのんびり走ろうと思っていましたが、院長の指令で10位以内で走らねばならぬのですタイムは75分くらい。1㌔を3分40くらいです。残り1か月、2部練を開始し、3分半で15㌔くらいの練習をして挑みます!このメニューでできたら、たぶん余裕で達成できるかな
結果報告はお楽しみに!!



最近の記事