やっと・・・

2014年03月18日 18:26

前回から少し日にちが空き、お久しぶりになってしまいました
女性スタッフです
皆さん週末はどのように過ごしましたか

私は週末にずっと行きたかったいちご狩りに行って来ました
行く予定を立ててはいたのですが、雨などで行くの取りやめたりと
なかなか行けなかったのですが今回やっと行けてテンション上がりました


甘くておいしかったですが、やっぱ思った以上食べれないですね
30個も食べれなかったです
目標は50個ぐらいだったのですが・・・(笑)

でも当分いちごはいらないです
その日は見るのもイヤになるぐらいでした
けど・・・
また来年も行きたいですね


来年こそめざせ50個
で頑張ります(笑)
(もちろんダイエットも
スポンサーサイト



最近の記事