東海地区最大

2014年07月26日 09:43

どーも!男性スタッフのTです

先日、名古屋市港区に新しく出来たイオン名古屋茶屋店に行って来ました
みなさんはもう行きましたか??

東海地区最大と言われているので、どんなものなのかすごく期待していましたが、
案外ふつうでした・・・笑

ただ中は開放感のある造りで、歩き回ってもストレスがたまりませんでした
僕の好きなお店が少なかったので、
スタバでイチゴのフラペチーノを飲んだだけで帰ってきてしまいましたが、
イチゴのフラペチーノはおいしかったです!
この季節に飲むフラペチーノは最高ですね

すぐお腹を壊しちゃいますけど・・・


新しいお店が入った時、また行ってみたいと思います
スポンサーサイト



最近の記事