駅伝シーズン到来

2014年10月25日 11:06

どーも男性スタッフのTです

だいぶ間が空いてしまいました。ごぶさたです

もうすっかり秋の気候になりましたね
朝晩の冷え込みが辛い季節になってきました。
この季節は駅伝・マラソンシーズンなので、僕にとって楽しみな季節です。

体育の日にある出雲駅伝は台風上陸の為、
大学駅伝史上初の中止となってしまいましたが、
先週の土曜日は箱根駅伝の予選会がありました
我が母校、山梨学院大学は無事、予選会を突破でき、お正月の楽しみもできました
前回大会は、途中棄権でタスキがつながらなかったので、
今度はチーム一丸となって最後までタスキをつなげて欲しいです

「過去を変えることはできないが、未来は変えることができる」

監督のこの言葉のように、最高の未来になるようOBとして力になりたいですね。
次は来週の全日本大学駅伝です
後輩の走りに元気をもらいながら、後輩のサポートを全力で頑張ります
スポンサーサイト



最近の記事