いよいよ

2014年12月13日 11:39

どーも!男性スタッフのTです

寒さが一段と厳しくなってきました
今年も残り3週間を切りました
一年の締めくくりの準備はいかがでしょうか

今年もいよいよこの季節となりました
そう!箱根駅伝のエントリーメンバーが発表されました
このエントリーメンバー16人の中から本番を走る10人が選ばれます!!
各大学の戦略を考えるのもこの時期の楽しみの一つですね
今回をどんなドラマが生まれるのか・・・
今からワクワクドキドキです

各大学・各選手が一年間の成果を示す大きな大会です
僕もOBとして気合いを入れて、選手をサポート・激励をしていきます
残り3週間
いつも通りの平常心の保ったまま過ごして欲しいですね
スポンサーサイト



最近の記事