あけましておめでとうございます

2015年01月10日 09:56

どーも!男性スタッフのTです

あけましておめでとうございます
2014年は大変お世話になりました。
2015年も引き続き、宜しくお願いします

新年最初の出来事は、やっぱり箱根駅伝でした
今大会もドラマがいくつもあり、最初から最後まで盛り上がる展開でしたね。
我らが母校山梨学院大学は
アクシデントから始まりましたが、無事来年のシード権を獲得することができました
現地で見ていて、
復路の追い上げには久しぶりに胸が熱くなり、ワクワクしました

1年の始まりにいいことがあったので
この1年、山梨学院の後輩たちに負けないよう、目標に向かって頑張っていきます

初詣でのおみくじの結果も大吉だったので
少しでも周りの方々におすそ分けしていけたらなと思います
スポンサーサイト



最近の記事