VS.インフルエンザ

2015年01月17日 10:05

どーも!男性スタッフのTです

まだまだ寒い日が続いていますが、
花や木にはつぼみがつき、咲き始めている所も
目立つようになってきました
景色に色が加わると気分も良くなり、元気をもらえますよね

ただ、インフルエンザがすごく流行っています
予防接種を打ったのに、かかってしまっている人もいるみたいです・・・
こまめに手洗い・うがいを行い、
また部屋が乾燥していると良くないので、
適度に加湿をし、ウイルスの勢力を弱めてやりましょう

そして一番大事なことは、元気があることです

ウイルスに負けないためにも、元気を出して毎日楽しく過ごしましょう
僕からも元気をおすそわけできるよう元気を蓄えておきます

病は気から!!お大事に



最近の記事