神戸旅行

2015年02月07日 11:46

どーも!男性スタッフのTです

数々の雨男伝説を持っていますが、その雨男伝説に終止符が打てるかもしれません

先日、神戸を旅行してきました。
温泉に入ったり、六甲山から夜景を見たり、
神戸の街を散策したりと大満足です

一週間前から天気予報では雨、ひどければ雪の予報でした
でも、朝カーテンを開けると雨は降っていなく、良い方向にはずれてくれました
これも前日に広告で作った特大のてるてる坊主のおかげです
てるてる坊主すごすぎです!!!!



雨男も卒業かなと思い、帰路に着きましたが、帰りはほとんど雨でした
結局、旅行はてるてる坊主のおかげであり、雨男は健在でした

てるてる坊主の効果は立証できましたし、
またイベントの時には、心を込めて作りたいと思います
スポンサーサイト



最近の記事