静岡マラソン

2015年03月07日 08:41

どーも!男性スタッフのTです

先日、人生初のフルマラソンとして静岡マラソンに、
週一回一時間の練習で挑んできました
マラソン経験者から「マラソンは別物」「30kからが我慢」など
アドバイスをもらって覚悟して臨みましたが、
結果は大惨敗・・・
30kでリタイアしてしまいました

ほぼぶっつけ本番状態で完走できるほど
マラソンは甘くなかったです
昔取った杵柄パワーとなんとかなるさ精神では
マラソンの壁を越えることはできませんでした

このままでは負け癖・諦め癖がついてしまうので
近いうちにまたリベンジしたいと思います
今度はしっかり練習を積んで
目標は「完走」です
スポンサーサイト



最近の記事